てんしょうちん(立花マスコットキャラクタ-)、展勝地公園開園100周年を迎え、全力で活動中!!

⇩2022年 明けましておめでとうございます。かわいい年賀状をいただきました。
     ありがとう !!

 たくさんの写真を載せました。みんな応援してね!!

⇩2021/4/15 とってもキュ-トなお姉さん方といっしょにパチリ !!

⇩2021/4/15 感染症予防でマスク着用 !!

⇩2021/4/15 北上展勝地さくらまつり開幕式典に参加しました。

⇩2021/4/1 キタカミトリプルアニバ-サリ-2021キックオフ式典に参加しました!!

⇩年賀状をもらいました!! うれしい~!!

⇩IBCの菊池幸見さんと川島有貴さんと撮影クル-の皆さんが立花を取材しました。
 10月22日(木)12時30分ごろ、いつもの通り突然に!!
 とても色黒な幸見さんと、とても美しくかわいい有貴さんに生で接近!!
 てんしょうちんをアピ-ル!!
 わが町バンザイ・立花
 わが町バンザイ・立花
 わが町バンザイ・口内
 わが町バンザイ・西和賀
 わが町バンザイ・和賀
 わが町バンザイ・和賀町

⇩大きな声で応援したよ!! みんなガンバレ-!!

⇩歌って、踊って、たのしいな!!
 秘密にしてたけど、お口を開けて歌えるんです!! さくら音頭が得意だよ!!
 HPを見た人だけにそっと教えちゃうね。みんなには内緒だよ!!

⇩立花地域の有志が集まって、手作りで作ってます。

⇩手づくりブロ-チ、ストラップなどのグッズの売り上げから、北上市桜守基金へ2  
 万円を寄付しました。

⇩皆さんのご好意で、展勝地公園の桜が毎年きれいに花を咲かせます。
 よろしくお願いいたします。

 ストラップ、ブロ-チどれも一つ500円で販売しています。

カテゴリー: 未分類